So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイパーおひさしプリッツ☆ [第一楽章「雑記」]

20788466_8937c4d5e1.png
ラヴォクスの夜巳子ちゃんです。
鬼みたいに赤いですね、サーセン
ドリル頭むずい…(´・ω・`;)



すごくお久しぶりです!
今年から新生活始まりますね、まあもう始まってるんですがorz

なんだかんだいってブログ一年くらい放置してましたね
ということで改装してみました((
もう久しぶりすぎて何かけばいいかわからない…(w_-; ウゥ

2011年は受験の年でした
いろんな人たちに迷惑をかけたりしてきてつらかった一年間でしたが
楽しいなと思えることもあり
最終的には自分に納得のいく答えを出すこともできました

本当にありがとうございます


そんでもってブログ再開させていただきます!
やっぱり日記とかつけていくのは自分の支えになると思いました、あれさくb((


こんなダメ人間ですがこれからもよろしくお願いします!
心配してくださった方々、リヴのお世話などもありがとうございますm(_ _)m





最近ちょっとフリーゲームにハマってます!


ゆめにっきとかIbとかやったので青鬼やろう!と思ったんです

…でもwindowsが動作不良で結局起動できないまま今日を迎えてます。
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー…


Ibとかスクショとれてました

2012y04m27d_214143247.jpg
2012y04m26d_220855080.jpg
2012y04m26d_214537332.jpg
2012y04m26d_214432119.jpg

うん、ホラーだ、うん

両親に連れられてきた美術館で少女イブが異世界(?)に迷い込むお話
かなりホラー度強めかな?



あとオシチヤとかマヨヒガとかもやりました
これはスクショ残ってなかったんだよな…(遠い目

内容的にはホラーの部類だったんですが
結構おもしろかったです

妖怪しかいない大きなお屋敷から女の子がにげだすお話です
すねこすりとか化け提灯とか仲間になります、超マイナー妖怪w






春から高校生活はじまりました(o^∇^o)ノ
やっぱり今までとは全然違うスクールライフに驚きを隠しきれないっす…
でもやっぱり楽しいですね、なんやかんやいって

友達もたくさんできました、みんなオタクですorz
大変だけどがんばります(`・ω・´)キリッ



+・閑話休題・+




なんか最近(…?)購入したものたち ↴

ツバサクロニクル全巻そろえました、ブックオフです←

CIMG0646.JPG


小物(?)

CIMG0647.JPGCIMG0648.JPG

クッキーやいたりしました
なんでかおいしくなかったパンケーキ(´・ω・`)ショボーン

CIMG0460.JPG

あとなんだか購入したお菓子をば

CIMG0645.JPG





ちょっと前のことなんですが
ディズニーシーにいってきました!!!

タワーオブテラーに人生初乗り体験したりとか
アトラクション二時間待ち経験をしたりとか…( ̄▽ ̄;

ランドとはまた一味ちがう楽しさがありました!
ネズミーランドばんざい!(←

CIMG0351.JPGCIMG0340.JPGCIMG0339.JPGCIMG0322.JPGCIMG0256.JPG

お昼ごはんとか

CIMG0311.JPGCIMG0312.JPG

またいきたいです
でも遠いなあ( ̄ω ̄;)

久々にバトンと個人的なお礼


nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。